おすぎのポイ活&投資日記

普通の会社員がポイ活と投資を中心に綴っている日記です

【ポイ活】トリマのスロットは動画を見ないほうが当たりやすいのか?

みなさん、こんにちは。

おすぎです。

 

今回は、トリマのスロットに関する話題になります。

以前、「トリマのスロットは一気に回したほうが当たりやすいのか」ということを検証しました。

その記事がこちらです↓↓↓

b-osugi.hatenablog.jp

 

 

 

招待コード:Lh3c6LTlo

 初回登録時にこのコードを入力すると、5000マイル貰えます。

 

 

目次

 

 

スロットを回して得られるマイル数について

スロットは、あたりが出たら、以下のマイルを獲得することができます。

 

  • 5000マイル
  • 1000マイル
  • 500マイル
  • 100マイル

 

5000マイルはなかなか出ませんが、過去に数回出たことがあります。

ほとんどが、ハズレで、動画視聴後にコインを1枚獲得することがほとんどです。

 

 

実際に回した結果

今回の検証方法を再度まとめておきます。

 

  • 500枚(100回転)を一気に行う
  • ハズレた場合には動画視聴せず、次のスロットを回し続ける

 

所要時間は、15分程度でした。

前回は、動画を視聴していたので、かなり時間がかかりましたが、今回はあっという間に終わった印象です。

 

それでは、今回の検証結果を見ていきましょう。

 

 


当選マイル 当選回数 当選確率
5000枚 2回 2%
1000枚 3回 3%
500枚 3回 3%
100枚 19回 19%
ハズレ 73回 73%

 当たった回数:27回(27%)

獲得マイル:16400マイル(164円分)

1回あたりの期待値:164マイル

 

 

結果を比較してみた

では、動画を視聴した時としない時で差は出るのでしょうか?

比較したものがこちらです。

 

 

      動画視聴ありver                動画視聴なしver

当選マイル 当選回数 当選確率   当選マイル 当選回数 当選確率
5000枚 0回 0%   5000枚 2回 2%
1000枚 7回 7%   1000枚 3回 3%
500枚 3回 3%   500枚 3回 3%
100枚 11回 11%   100枚 19回 19%
ハズレ 79回 79%   ハズレ 73回 73%

当たった回数:21回(21%)       当たった回数:27回(27%)

獲得マイル:9700マイル         獲得マイル:16400マイル

1回あたりの期待値:97マイル       1回あたりの期待値:164マイル

 

 

当選回数に差はあまりありませんでしたね。

しかし、1回あたり獲得マイル(1回あたりの期待値)は2倍とまではいきませんが、かなり差が出ました。

 

 

今回の検証のまとめ

個人的には、動画視聴しないほうがいいのかなと思ってしまいました。

また、5000枚が2回出たのは、動画視聴しなかったからなのか、前回の100回があったからなのかは不明です。

 

次回は、500枚貯まったら、ハズレからの動画視聴し、そこで得られたメダルも一気に回して、結果を比べたいと思います。

 

招待コード:Lh3c6LTlo

 初回登録時にこのコードを入力すると、5000マイル貰えます。

ぜひ、利用してみてください。

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
 にほんブログ村